Saturday
2015-02-14

しばらく休憩?

上野の森美術館での展示も終わり、
画業の方はだらけてます。

次は6月の横浜での展示です。
エロがテーマなんですが、
今回は、花と魚でエロを表現しようと
思ってます。

単純に裸の人とかの方が
モチーフとしては無難なんでしょうが、
私なりのエロを追求してみたいです。

その次は大阪恒例、フォトラインに
出します。

今、プライベートがごたついてます。
ただでさえ書かない日記が、
余計書かないと思います。

落ち着いたらまた何か報告できたらな。
と思ってます。


20150214045340075.jpg
posted by ゾエ at 04:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは★

花と魚でエロを表現かぁ〜!
すごく興味があるなぁ。
ウチ、ゾエの描く絵好きじゃし。
きっと素晴らしい作品ができると思う〜〜(*´∇`*)

今ちょっとごたついてるんじゃね。。。
(´・ω・`)
大丈夫かな?(TωT)

無理しないでね。
なかなかマイペースってゆうのは
難しいかもじゃけど
時々息抜きしながら進めていってね〜。

ではでは、また来ます―(o´∀`o)ノ
Posted by 永乃ゆち at 2015年02月14日 19:35
こんにちは
ご活躍のようで安心します。
次々と想像力溢れる作品を見に行きたいものです。

カットの絵は可愛らしいですね。

大阪展を楽しみにしていますね!
Posted by クローバー at 2015年02月15日 15:09
ゆち

ちょっとね〜。。プライベートが
色々あるんだ。
あと少ししたら解決すると思うんだけどね。

また、ちゃんとした形で伝えられたらなと
思うよ。

花でいかにエロを表現するか。
エロ目線で花を見るようになって、
ますます変態チックになってるよ(笑)
Posted by ゾエ at 2015年03月14日 10:16
クローバーさん

カットの絵はシルクスクリーンで
使ったイラストです。
ロゼットになりました。

完全に俺得の絵です(笑)

次の大阪出の展示もイメージは固まってます。
日本画で表現するのがなかなか難しいですが。

頑張ります!
Posted by ゾエ at 2015年03月14日 10:19
大阪展示が楽しみです!

作品を見て癒されたいと思います。
Posted by クローバー at 2015年03月15日 12:30
クローバーさん

遅いレスごめんなさい。
多分大阪の展示出せると思いますので
頑張ります
Posted by ゾエ at 2015年04月02日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414023196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

