Wednesday
2015-04-01

変化

変化しない人はいないんだけど。

変化が訪れて何かを得るとき、
何かを失うと
カウンセラーが言った。

今、その渦中にいます。

何もしなくても削られていきます。

それでも私は前に進まないといけないんです。
自分のために。
自分勝手な自分のために。

もう、目が覚めなかったらいいのに。

とかバカみたいにネガティブに
なったりするけど、
明日は必ずやってくる。

もう、戻れないし、戻す気もないなら、
キレながらでも、泣き喚きながらでも、
進むしかない。

自分だけが辛いんじゃない。
誰だって何らかのしんどさは抱えている。

もう暫くだ。

がんばろう。


posted by ゾエ at 18:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どうしようもない事もあると思いますが、最終的にはきっと時間が全てを解決してくれると思います。
頑張りすぎないで、睡眠と食欲の少なくともどちらかは確保するように気をつけながら、何とか切り抜けてください...
Posted by 賜季 at 2015年04月02日 01:38
賜季さん

食欲と睡眠はバッチリです(笑)
眠れるときは眠りまくって、
なるべく食べたいものをたべてます。

そんな生活のせいか体重が。。

どれだけネガティブになっても、
中二病こじらせても、
切り開いて前へ行くのは私だから、
先を見据えて頑張ります。

大丈夫です。
メンタル死んでた当時を思えば、
なんとかやれると思います。
Posted by ゾエ at 2015年04月02日 15:12
自分らしくありたいってのと
だけど変わりたいとも思う自分と
変わって行く自分を受け入れる事と
一筋縄ではいかんね。。。

でも、そうじゃよね。
明日はやって来るんじゃから。
進まないとじゃね。
ウチも一緒に歩いて良いかな?
ゾエの良く道を心から応援しちょるよ。
Posted by 永乃ゆち at 2015年04月04日 08:32
ゆち

なかなか楽なものではないねぇ。
変わっていくことも、譲れないものを貫くことも。

どうあっても、明日が来るのなら、
一時は後退しても停滞してでもいいから
結果的に前に進めていられたら良いな。
と、思うよ。

ゆちもなかなか大変かもしれないけど、
私も頑張るから、一緒に歩いていこう。

コメントありがとう。
Posted by ゾエ at 2015年04月16日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416622763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。