Wednesday
2015-12-02

久しぶりの

今年に入ってから色々ありました。

人生の大きな変わり目というか。
結構大きな決断をしました。

そして、住み慣れた関西から
関東に移って生活を始めました。

放置しまくりのホームページです。
ホームページビルダーを何処かに
やってしまって、住環境も変わったり
したので、ホームページ更新が出来ない
現状です。

落ち着いたら、更新しようかと思います。

日本画制作ですが、引っ越しとかで
バタバタしていたので、12月から再開
しようかと思っていたら、もう12月…

ホームページにはup出来ないので
してませんが、最近の作品は
This is galleryさんで見ることが出来ます。
http://thisisgallery.com/shop/kawazoe_hiroko

病状はかなり良くなりました。
薬も睡眠薬半錠くらいです。
記憶が飛ぶのは相変わらずですが、
まぁ、それなりにやっています。

では、また更新できたらします。
posted by ゾエ at 19:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
体調が良くなったようで安心しました。
ご活躍を楽しみにしています。
Posted by クローバー at 2015年12月03日 23:26
こんばんは★

いろいろとあって、大きな決断をしたとのこと。
ゾエが選んだ道を応援するよ〜。

リンクのサイト見せて頂いたよ!
すごいなぁ。。。
やっぱりピラルクの絵が好きじゃな♪

そうそう、ウチのサイトの
リンクページをリニューアルしてね。
マウスオーバーで紹介分が出るようにしたんじゃよ。

お時間のある時にでも
確認してみてもらえると嬉しい〜。

紹介文がまずかったら、遠慮なくゆってね!

ではでは、なかなか落ち着かんかもしれんけど
ぼちぼち行こうね〜〜(*'▽'*)ノ
Posted by 永乃ゆち at 2015年12月05日 02:26
こんにちは。
検索に出ていたので、見てみました。
ゾエさんはとても接待が苦手なサラリーマンのようだった、ということなのでしょうか。けれども、打ち込んでいけるライフワークをお持ちのようで、羨ましく思いました。
麻婆豆腐について、わたしは「キムチの素」で簡単に作って済ませてしまいます。
Posted by 着ぐるみ at 2016年03月07日 06:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。