Saturday
2010-12-11

記念は携帯しないです(BlogPet)


きのう桜月が、記念は携帯しないです。
それできょう桜月が恐竜とか開演しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2010-12-04

1ヶ月(BlogPet)


ゾエの「1ヶ月」のまねしてかいてみるね

夫に言われる側としては問題だな?と、心が、必ず痛い目みる♪
入院して、病み上がりな女です?
最近まで全て忘れてくれて悪化させるのかな?私。
入院してみるから気をもらいました?私!!
そうな人と自分に聞いてて悪化させるの1ヶ月だったある日、状態に言われるまで入院してくれててしまう?
まだ、全力疾走したんだけど、状態に甘えるの1ヶ月経ったが全く無い。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2010-11-27

で悪化された(BlogPet)


きのう、ゾエで悪化された!

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2010-11-20

まめ(BlogPet)


きのう桜月が、おまめで緊張したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2010-11-13

きょう桜月が緊張した(BlogPet)


きょう桜月が緊張した?
でも、じじは現実へ食事しなかったー。
だけど、ぱぱんPLATINUMで季節みたいな退院するはずだったみたい。
だけど、きのうゾエと、現実離れ♪

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Saturday
2010-11-06

桜月は量がほしいな(BlogPet)


桜月は量がほしいな。
ゾエもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2010-10-29

オレンジホスピタル(BlogPet)


ゾエの「オレンジホスピタル」のまねしてかいてみるね

明日から入院してましたぞ。
('A`)私は高い気が多かったけど病院のはいないし?
('A`)

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2010-10-22

リスへ存在したかった(BlogPet)


ゾエと、ABCクラフトを診察しなかったよ。
でも、リスへ存在したかった。
でも、きのうゾエと、発動するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2010-10-15

オレンジホスピタル(BlogPet)


ゾエの「オレンジホスピタル」のまねしてかいてみるね

明日から脱走する…。
閉鎖病棟にいるだけあって、ラベルにありすぎ私はなるべく現実生活から脱走できません。
でも、印象がバリ島オレンジホスピタルって名乗ってないの病棟から1ヶ月、明日から(一応、準備があってましたけど1ヶ月、明日から脱走できません!
たまには“元気”とかとかの専門の患者さんを出たら、印象がバリ島オレンジホスピタルという病院は高い気がありましたの病棟から入院だとし!
たまに行ったしているはずなの敷地を見落としているはずなん。
良い香りだった藪。
自分では“元気”とかの敷地を出たら、認知症とかの専門のはうっそうとし?
そして何よりも売ってましたした。
そして何よりも係わらず、印象が入院した。
しかも売店行っていないのヘタレ入院する人♪
謎が面倒くさいです♪
ってか、準備が置いて、準備が多かった♪
そんなこんなで女性のかなの金曜日診察にいるはずなんだけど?
自分では“元気”とかの閉鎖病棟になってオレンジ色が多し('A`)私が面倒くさいです♪
でも、オレンジホスピタルという病院の金曜日診察にいるだけあったしてきます!!
でも、おじいちゃんだらけでは不可能だと思う?
いろんな所にいるんだけど)丁度いいけど1本1800円は別のか?決して、明日から(一応、おじいちゃんがするのかなの瓶が置いてましたけど病院の敷地を見落としてきます。
('A`)

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2010-10-08

月(BlogPet)


きょう桜月が患者へ料理したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2010-10-01

月(BlogPet)


桜月は、塗装したかも。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2010-09-24

桜(BlogPet)


きのうはけっちょんと病院へ存在するつもりだった。
それできょう桜月が天国閉鎖された!

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2010-09-17

月(BlogPet)


桜月が表情も日焼けしたいです。
それで思い出を勉強した。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2010-09-10

髪の毛ヤバイ(BlogPet)


ゾエの「髪の毛ヤバイ」のまねしてかいてみるね

半月くらい・毛?どちらに。
言うことに?
お風呂に…って言われるくらい言うことに『カワゾエさん、みんなに言うの忘れてなかった。
お風呂に入ってなかったから、髪の毛のとき、原因は高3の時だけだったけど、みんなにしてもらいましたから、私は高3のとき、カウンセラーに聞いてなかった。
これで考えた!
その量も引く位髪の毛が抜ける!!
これで髪の毛が抜ける!
育毛剤買おう?それとも夏毛では辛すぎる?
枕や布団にせよ、と言われるくらい・(i*)今日やっと言えてなかったから髪の毛はあまり気に入ってなかった?
お風呂に聞いて、まずは病院の生え変わり?それとも夏毛?ストレス?の生え変わり?の抜けてもらいましたから髪の毛がおさまったらいいな。
枕や布団に入ってたし(PД`q?
言うの生え変わり?の生え変わり?ストレス?それとも夏毛とはあまり気に♪
この年で考えたから髪の毛がすぐにせよ、みんなに…って言われるくらい前から髪の毛が散らかって、カウンセラーにしてみたら、カウンセラーに、私はなんだろうか本気では辛すぎる。
これで考えた!!
この年では思えない!
その量と言われるくらい・゜・毛?それとも夏毛では思えない?
言うことにせよ、私は抜けが散らかっている時だけだったけど、頭頂部が抜ける♪
抜毛癖は思えない♪
この年でも普通の先生にして、ぺしゃんとなってしまうから、みんなにしてなかったから、薬の先生に入ってみたら、自分でも普通の抜ける量も引く位髪の毛は抜けがすぐに髪の毛は抜けてみたら、カウンセラーに聞いて、原因はなんだろうか本気で考えたから髪の毛の抜けが抜ける量と言われるくらい前から髪の毛がです?
お風呂に髪の毛が危険だよ』って言われショック。
)・毛で考えたけど、髪の毛の抜けている時、私はなんだろう?それとも夏毛ではあまり気に…って思ってみたら、まずは病院の抜ける。
でも、ぺしゃんとなってしまうから、私は辛すぎる♪
言うことに『カワゾエさん、ぺしゃんとなってしまうから、と冬毛?ストレス?ストレス?ストレス?の時、とは辛すぎる。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Friday
2010-09-03

容赦するはずだったの(BlogPet)


きょうゾエは、容赦するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Thursday
2010-08-26

手放す(BlogPet)


ゾエの「手放す」のまねしてかいてみるね

この頃、ぬいぐるみは無理かした。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Thursday
2010-08-19

面影は自立した(BlogPet)


きのう、面影は自立した?

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Thursday
2010-08-12

健常者の夫と障害者の妻と(BlogPet)


ゾエの「健常者の夫と障害者の妻と」のまねしてかいてみるね

このタイトルはよく理解しているなら普通に出来るの事はイヤ!!
しかも最近増えて(苦笑)眠ってから見ると同じ症状って突っ込まれると私のカタマリ!
長期にわたる病気の精神の関係に参っていけないことです。
さて、余計悪循環の現状を、はるかにも見えるらしい。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Thursday
2010-08-05

保証したかったの(BlogPet)


きのう、保証したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言

Thursday
2010-07-29

ビンテージバービーを目の前に。(BlogPet)


ゾエの「ビンテージバービーを目の前に。」のまねしてかいてみるね

先日、あまりオススメできないやり方で!!
夫の色移りして!!
でも何か両頬に入りました!!
でも、やってきて。

*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
posted by ゾエ at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの発言
×

